スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA The NATURAL Navigation.3のDVD

ARIA The NATURAL Navigation.3のDVDが今売れています。
ここでは、ARIA The NATURAL Navigation.3のDVDに
ついてご紹介していきます。

収録内容は、

第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」

いつもの練習の後、灯里と藍華(斎藤千和)はアリス(広橋涼)の
大所帯の社員寮にお泊りすることになり、そこで彼女の幼い誤解
ゆえの孤独を知るが、同室の先輩アテナ(川上とも子)の優しい
気遣いがそのかたくなな心をほぐしてくれる。

第7話「その 猫たちの王国へ…」

アリア社長(西村ちなみ)たちの集会を見ようと、灯里と藍華は
普段開いてない水路に踏み入り、そして迷い込む。猫の王国は人間を
入れてくれるのか? ここでの猫たちの幽玄な描写は実に秀逸。

第8話「その ボッコロの日に…」

今年も街が水浸しになるアクア・アルタの季節がやってきた。
そして今日は男が好きな女性に一輪の薔薇を贈るボッコロの日。
俺さまキャラの暁(野島裕史)はモミ子、いや灯里を呼び出し、
アリシアに贈る大量の薔薇を運ぶ役目を強要。


しかも!今なら下記のサイトから、
ARIA The NATURAL Navigation.3のDVDが、
特別割引価格で手に入れることができます!!

⇒ARIA The NATURAL Navigation.3のDVDの詳細はこちらから!!

⇒ その他のARIAのDVDについてはこちらをクリック!!

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。